2014年7月16日水曜日

【ちょっと食べてみたい】7月14日発売! 期間限定・カルビーの人気スナック「じゃがビー」のトマトサルサ味を食べてみた!

会社の中に入っている「ファミマ!」で買い物をしているとき、じゃがビーの期間限定商品を発見してしました↓


じゃがビー トマトサルサ味

じゃがビー トマトサルサ味~ちょっぴりスパイシーな味わい

おやつNo.1は亀田の柿の種わさび6袋詰めがイチ押しではありますが、じゃがビーとじゃがりこも捨てがたい魅力があります!

★やっぱりこれは最強のおやつだと思います!★

というわけで、本日はじゃがビー トマトサルサ味のご紹介です!


トマトサルサ味のパッケージを上からみたところ↓

じゃがビー トマトサルサ味

メキシカンを意識してトリムがグリーンと赤になっているところがカワユスです。

でも、エネルギーはそんなにカワユスではありません↓

じゃがビー トマトサルサ味

カップタイプひとつで、219kcalあります。

ダイエット時には、あんまり向かないスナックだと思いますw

カップの中は↓みたいな感じ。

じゃがビー トマトサルサ味

ぱっと見た目だと、ちょっとジャガイモの色が添加されたスパイスで赤黒い?! 感じです。

食べてみると、まず気づくのはちょっと酸味が強いこと。

サルサ味なので当然といえば当然ですがw

スパイスの風味を感じることもできますが、「辛い」というストレートな味わいではないのも特長だと思います。

カップいっぱい食べたところで、なんとなく、「サルサな感じだね~」を感じられる具合w

おいしくないわけではありませんが、王道のじゃがビーのおいしさとはちょっと違うので、購入する際には「何が食べたくてこれを買うんだっけ?!」と自問自答することをオススメします。

「じゃがビーの新商品だから、これをかう!」

という意志があればこれをオススメしますし、

「じゃがビーっておいしいよね!」

という意志であれば、他の王道の味わいを購入した方がよいでしょう!!

ご興味があればぜひ。


★じゃがビーには期間限定商品がたくさんあるので、翌検討してみましょう!★

0 件のコメント:

コメントを投稿