2014年10月19日日曜日

【ちょっと食べてみたい】新富町のブラザーズ新富町店で、レッドホットチリバーガーに卵焼きトッピングしてみた

恵比寿で美容院に行った帰り、銀座で買い物をしたのですが、おなかがすいたのでw、数ヶ月ぶりに新富町にあるハンバーガーショップ「ブラザーズ」に遊びに行ってきました。

ブラザーズ 新富町店

わたしが夜にブラザーズに行くことは基本的にないので、なんか新鮮といえば新鮮。

新富町店は静かなところにありますが、昼間より店内も人気がなくゆっくりした時間を過ごすことができました。

さて、この日注文したのは、レッドホットチリバーガー↓ タイ産のスパイシーなチリソースを使ったバーガーです。

レッドホットチリバーガー

本当はレッドホットチリチーズバーガーを注文したつもりでしたが、なぜかチーズが抜けていたという……無念。

スタッフさんにトッピングのオススメを聞いたら、パイナップルかエッグがおいしいという話だったので、エッグもトッピングしてあります。

レッドホットチリバーガー

組み合わせは、↓

ヒール→自家製マヨネーズ→レタス→トマト→オニオンスライス→パティ→チリソース→たまごやき→クラウン

個人的にはやっぱり、ブラザーズのハンバーガーが一番好きですね!

ボリュームがめちゃめちゃあったりしない分、ハンバーガーの上から下までの具材すべてを一口で食べられる点がやっぱりステキ。

ハンバーガーとしての王道を究めた感があります。

シャキシャキレタスもやっぱりおいしい! レタスがこれほどおいしく食べられるハンバーガーショップはほかにないと思います。

そして、付け合わせも相変わらず秀逸。

オニオンリングとフレンチフライ

フレンチフライとオニオンリングを一緒にサーブしてくれるお店さんは皆無と言っていいので、ほんとうにうれしい。

ほんのり甘いオニオンリングはサイコーです!

当分の間は、やっぱりブラザーズがナンバーワンに君臨しそうな気がしました。

ご興味があれば、ぜひ!


★オニオンリングは自力で作るのは大変ですよね。そういうときは冷凍が一番!★

0 件のコメント:

コメントを投稿